人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声優18禁バトン

お友達のmokaちゃんのトコからいただいてきましたよ~w

mokaちゃんはマジ兄のブログからもらってきたそうで^m^
マジP!

~声優18禁バトン~『どんだけドMなんですか?』
下記のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。


ただ、アタシはSなんでこんな↓コト言われてもごく限られた人にしか萌えない。
ので、BLのセリフとして考えてみたw

『髪撫でて欲しいかも』 ・・・寺島拓篤
『ホントは好きなくせに素直じゃないなぁ、お姫様は』 ・・・櫻井孝宏
『おまえボロボロにしてやるよ』 ・・・杉田智和
『こうされたかったんだろ?』 ・・・鈴村健一
『痛みで泣かすのは趣味じゃないんだ』 ・・・緑川光
『舌出せよ…』 ・・・神谷浩史
『たっぷり可愛がってあげる』 ・・・野島健児
『俺をこんなにさせて悪いコだね』 ・・・三木眞一郎
『抱いてもいいか…?』 ・・・小西克幸
『もっとやらしいコトしようか?』 ・・・子安武人
『悪いコにはお仕置きだな』 ・・・近藤隆
『ここが良いって教えただろ?』 ・・・森川智之
『そんなに俺が欲しかった?』 ・・・諏訪部順一
『慰めろ…』 ・・・遊佐浩二
『もう…駄目…』・・・小野大輔

とりあえず全員攻めの時のトーンで脳内変換♪

『もっとやらしいコトしようか?』 のこやPは
たぶん『Punch↑2』を聴いた影響w
綿棒っすよwww

鈴・近ちゃん・おのDには、是非ヤンデレな感じでお願いしたい!

ゆっちは某部長がアタシの脳裏に降臨w
お相手はもちろん眼鏡なんてかけてませんよ~^m^

あ、言い忘れるトコだった。
べ様のセリフだけは、自分が言ってもらいたいのを選びました☆
(そんな報告はいらないな・・・サーセンorz)

それぞれの受け子まで考えようと思ったけど、キリがないので今日はここまでw
暇があったら妄想しそうだぞwww

お暇な方はもらってってくださいませ~^^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-12 21:26 | 声優