人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『NEWSな彼!』

大和名瀬さん原作

『NEWSな彼!』

BLCD 『NEWSな彼!』_a0112986_11181173.gif


超スター×苦労青年のミスマッチ・ラブ★
父親と2人暮らしで、バイトと家事に勤しむ高校生・倉本洸太の家にはテレビがない。ある日、洸太が住むアパートの庭に、帽子にサングラス、さらにマスクという怪しい男が現れる。突然洸太を連れ去ったその怪しい男の正体は超人気俳優・樹原東吾だった! そして洸太は何故か樹原から雑用バイトを頼まれるようになり――。大和名瀬のスーパースターと勤労学生の身分差ラブストーリーがドラマCDで登場!ジャケットイラストは、大和名瀬描き下ろし!!


キャストは・・・

樹原東吾:緑川光×倉本洸太:宮田幸季
春山緑:谷山紀章


↓感想というにはザックリしすぎてますが・・・









原作読んで東吾はグリリバじゃないなぁと思ってたんだけど
何度か聴いてるとしっくりはまってしまったw
全く自分の節操のなさに苦笑ですwww
最初は不遜な芸能人キャラだったんだけど
洸太に惚れてドンドン変態ちっくな部分が出てきてる感じがよかった^^

ヘリちゃんもがんばってるよね。
「うんこしてるって思われたくないのか?」
ってセリフも可愛く聴こえるw
けど、ちゃんと洸太の生意気さが出ててヘタレてない。
もちろんエロシーンは可愛く喘いでいらっしゃいますがね^m^


11月はキャストがそこここでかぶってるのがおもしろい。
グリリバは最近は攻めばっかだよね~。
(朱璃は別格w)
やっぱり低めの攻めボイスの評価が上がってきてるのかな?
私も好物ですwww

・・・いや、そんなコトが言いたかったんじゃなくて。
グリリバにしてもヘリちゃんにしても(ついでにだいさくも)
同じ系統のキャラでも全然別人を演じてるってのが比べやすい。
だって、同時期に演じてるわけだからね。
あたりまえだけど、プロだなぁと。
やっぱ、餅は餅屋に任せなくちゃ。
人気があるからって声優さんじゃない人にやらせちゃダメ!

そだ。
きーやんよ、自己紹介のシーンがあったんだから
自分の役名くらい覚えておきなさいよ~w
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-02 11:43 | BLCD