人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Last Escort-Club Katze-』

性懲りもなく、また乙女ゲーが欲しくなっちゃってますよ、アタシ(爆)

しかもPSP。
持ってないハードじゃねぇか!
(PS2版も同時発売ですが、こっちも持ってない^^;)

タイトルは

『Last Escort-Club Katze-』

PS2ですでに3作発表されてるシリーズの新作。

ホストって現実では全く興味がないんだけど
キャストが全員好きなんだもんっ!

とくに、べ様のキャラがツボすぎるw
自称Sの私ですが、べ様ならSでもOK♪
もうね、サンプルボイス聴いただけで涙まで出てきたの><
かなりの重症orz

あとはいかにしてハードを入手するか!
そろそろ子どもたちの使ってるDSも買い替え時・・・。
相方になんて言おう。
2月18日の発売まで、タイムリミットは迫ってる。

どなたかいい知恵お持ちじゃないですか?
・・・・・・って、丸投げかいっwww


コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-06 20:48 | 乙女ゲーム